村木建築工房

お問い合わせ

お問い合わせ・資料請求

浜松市中区 新築完成見学会 [木楽の家]新築現場見学会

開催日 2019.07.20-07.21
開催時間 10:00-16:00
開催場所 浜松市中区和合町
当日連絡先 近藤 090-2617-9885

添付ファイル

■今回の見学会のみどころは…
今回ご案内する見学会のお宅は、村木建築工房の「木楽の家」。
当社の標準仕様である「認定長期優良住宅」の2階建てで、
高気密・高断熱の構造と、上質な無垢材の内装が備わっています。

家族の暮らしやすさを重視したコンパクトな広さとスタンダードな間取りが、これからの家づくりに大いに参考になります。

1階の玄関やリビングダイニングの天井は、節無しの杉板張りに。
床には木目の優美なサクラ材を用い、
端正で落ち着きのある木の空間が、家族を癒してくれます。

リビングダイニングの隣には和室を設け、客間として使ったり、
冬にはコタツを出して家族の団らんを楽しんだりと、多目的に利用できるようにしました。

また、室内の随所に設けた造作家具にもご注目ください!
玄関収納や廊下の収納、ダイニングのカウンター収納など、
ご家族の使い勝手に合わせた造作収納で、
暮らしやすさが格段とアップしました!

さらに、主寝室の西側にはテラスを設け、洗濯物をたっぷり干せるスペースを確保しました。
建替え前の庭も美しく維持し、リビング・和室・主寝室のどの部屋からも庭景色を眺められます。

蒸し暑いこのシーズンだからこそ、
無垢の家のすがすがしい空気感や、足触りがサラサラの床、
そして、さわやかな木の香りに満ちた空間の心地よさをいっそう実感して頂けることと思います!
ぜひご家族揃ってお気軽にご来場ください。

ページトップへ戻る