村木建築工房

お問い合わせ

お問い合わせ・資料請求

木が香る、和モダンの家新築現場見学会

開催日 2月1日(土)・2日(日)
開催時間 10:00~16:00
開催場所 袋井市太田497-3
当日連絡先 近藤「090-2617-9885」

添付ファイル

今回ご案内する見学会場は、村木建築工房の「木楽の家」
当社の標準仕様である「認定長期優良住宅」の2階建てで、高気密・高断熱の構造と、上質な無垢材の内装が備わっています。

建物の外観は、片流れの屋根と、深いブルーで統一した外壁がスタイリッシュ。
お施主様のセンスを活かして、もちろん室内もオシャレにこだわりました。

室内の床には圧熱加工を施した杉材を使用。
杉の表面に高熱とローラーによる圧力を加えることで、杉の特性を維持しつつヒノキと同等の硬さにすることができ、表面に傷がつきにくくなります。

キッチンカウンターや畳ベンチ、TVボードなど、造作家具による統一感にあふれたインテリアコーディネートが木の空間をいっそう上質に引き立てています。

さらに、各種住宅設備も充実!!
地震時の繰り返しの揺れに強い「制震ダンパー」や、室内の空気を年中クリーンかつ快適に保つ
「24時間全熱交換型換気システム」、そして、家中どこでも安全で美味しいお水が使える
「全館浄水システム」を採用し、いっそう安全・快適・安心な暮らしを実現しました。

もちろん、調理や洗濯などの家事がはかどる工夫や、LDKの隣に設けたファミリークローゼットなど、便利な収納も必見です!

寒さが厳しい冬のシーズンだからこそ、村木建築工房の家のすぐれた断熱性や、無垢の床の保温性をいっそうご体感頂けます。

どうぞご家族そろって、見学会にお出かけください。
スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る