メニューを開く

村木建築工房村木建築工房

お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ・資料請求

「平屋の家」見学会 ~木の香り漂う終の棲家~

新築現場見学会

開催日 6月27日(土)~7月5日(日)
開催時間 10:00~16:00
開催場所 磐田市上野部
当日連絡先 090-2617-9885(近藤)

■【予約制】見学会をご希望の方はご都合の良い日程とお時間をお伝えください。
■6月27日(土)〜7月5日(日)
①10:00~ /②11:00~ /③13:00~ /④14:00~ /⑤15:00~

※お問い合わせフォームやお電話でお問い合わせください。
==================================================
木の香りが漂う、落ち着いた平屋の家が完成しました。
夫婦二人で過ごす終の棲家は、木をふんだんに使用した伝統のある板倉造り。
リビング続きに6帖の和室が続く、ゆったりとした間取りです。
将来のことも考え、廊下も広めに確保しました。
旧家で使用していた床柱を、新しい家の床の間に復活させて、風流なデザインの中に思い出を取り込みます。木はたくさんのメリットを持ち合わせた優れものです。
①木の香りでリラックス
②赤外線を反射した温かな色合い
③心地よい音の響きが脳に良い
④調湿作用で快適指数がアップ
⑤触っても体温が奪われにくい
⑥殺菌効果で衛生的な環境
などなど色々な効果が期待できます。
その他、家の仕様は、当社標準仕様の「長期優良住宅」「耐震等級3」。
何十年も住み続けることを考えた、優しい設計になっています。

その他にも、2棟の平屋を同時に見学可能です。
ご希望のある方は、申し込み時にお伝えください。
当社の造る家は、木の魅力だけではなく、構造にも自信があります。
ぜひこの機会をご利用ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

YouTube「https://www.youtube.com/watch?v=_3C1Inv_9iE」

~ウイルス感染予防対策~
ご案内スタッフは、マスクを着用させていただいております。
殺菌効果に最適な銀イオンの消毒をご用意しております。
室内の定期的な換気を行っております。
ご案内のお客様が重ならないよう、予約限定にて対応させていただきます。
お手数ではありますが、お客様にもマスクの装着をお願いしております。

添付ファイル

ページトップへ戻る