メニューを開く

村木建築工房村木建築工房

お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ・資料請求

「平屋の家」見学会 ~煙突のある板倉の家~

新築現場見学会

開催日 7月13日(月)~7月26日(日)
開催時間 10:00~16:00
開催場所 浜松市浜北区平口
当日連絡先 090-2617-9885(近藤)

■【一般公開】7月25日(土)・26日(日)【予約制】7月13日(月)〜24日(金)
見学会をご希望の方はご都合の良い日程とお時間をお伝えください。

①10:00~ /②11:00~ /③13:00~ /④14:00~ /⑤15:00~

※お問い合わせフォームやお電話でお問い合わせください。

==================================================
今回の見学会場は平屋建ての「板倉造りの家」です。

お施主様は10年以上も完成見学会にご来場いただいていた方で、お子様の独立を機に夫婦ふたりでゆったりと暮らせる住まいを建てようとご相談いただいたものです。
建物は当社の標準仕様である「認定長期優良住宅」で、断熱性や耐震性、耐久性にも優れており安心して老後まで暮らすことができます。

大屋根が印象的な外観は、黒いガルバリウム鋼板の外壁でスタイリッシュに。室内は板倉造りならではの杉板張りの壁をアクセントに用い、木の香りに満ちたすがすがしい空間に心が癒されます。

床と天井には上質な杉の無垢材を用い、杉が調湿性を発揮して室内がジメジメせず、床もサラサラの足触り。この蒸し暑い時期に、ぜひ一度体感してみてください。

添付ファイル

ページトップへ戻る