イベント情報

構造見学会

随時 | 現在建築中物件にて
ご希望者のみ参加可能な構造見学会
木の美しさを存分に活かした住まいは、完成形だけでなく『構造』…つまり骨組みも美しいことはご存じですか?

村木建築工房では、着工中の住まいの構造見学を随時開催しています。シンプルで力強い構造材や、細部までこだわった職人さんの手仕事など、建築中の現場だからこそ確認できる箇所もたくさんあります。

構造見学でのチェックポイントも一つずつお伝えしますので、家づくりを勉強中という方はぜひご参加ください。
開催日
随時
開催時間
随時
開催場所
現在建築中物件にて
注意事項・お願い
お問い合わせフォームへのご入力後、弊社からの返信をもって予約確定となります。また、ご希望に沿えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

フォームは以下のページです。

【資料請求・お問い合わせ】
https://muraki-k.jp/contact/

メルマガ登録

メルマガ登録

写真を見るだけでは、家の性能を謳うだけでは伝えきれない、そんな私たちの家づくりへのこだわりや想い、また暮らしへの考え方をメルマガを通してお伝えしています。
家づくりや住宅会社選びで役立つ情報はもちろん、代表村木がどんな想いでこれまで家づくりを行って来たのか、そんな家づくりへの想いを、メルマガを通じて発信しています。
登録は無料です。HPでは伝えきれない細かなこだわりをぜひお読みください。

メルマガの登録はこちらから