2023.01.06
建築現場日記
年始のご挨拶
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、格別のご厚情を賜り、厚くお礼を申し上げます。
本年も皆様にとりまして希望に満ちあふれた素敵な1年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。
さて、皆様はどのようなお正月を過ごされましたか??
ご家族とゆっくり過ごされたり、親戚と集まったり、旧友と会ったり…、思い思いにお過ごしになられたことかと思います。
今年は“卯(うさぎ)年”です。
うさぎには跳ねる特徴があるため、景気が上向きに跳ねる、回復すると言われております。コロナ禍で過ごしたこの数年間。新しい生活様式の中、なにかと不便な生活をしてきました…が、今年こそは!終息してほしいものですね。
今年もこだわりの自然素材をふんだんに使い、たくさんのお施主様に『建てて良かった』『住んでみてもっと良かった』とご満足いただけるような家造りに努めてまいります。
本年も何卒よろしくお願い致します。
メルマガ登録
写真を見るだけでは、家の性能を謳うだけでは伝えきれない、そんな私たちの家づくりへのこだわりや想い、また暮らしへの考え方をメルマガを通してお伝えしています。
家づくりや住宅会社選びで役立つ情報はもちろん、代表村木がどんな想いでこれまで家づくりを行って来たのか、そんな家づくりへの想いを、メルマガを通じて発信しています。
登録は無料です。HPでは伝えきれない細かなこだわりをぜひお読みください。
マイホームでの暮らしの満足感に大きく影響を与える家具のことを、家づくりと一緒に考えてみませんか?