ブログ

2023.08.01 建築現場日記

アフターサービスのご紹介

皆様こんにちは♪

毎日暑い日が続きますね…。お変わりなくお過ごしでしょうか?

本日は弊社でお建てになった方への、住宅設備の保障のお話です。

住宅設備(=住設)とはキッチンやシステムバス、トイレ、給湯器、洗面化粧台…などの、日々の生活に必要なもの、もしくはあると便利なもののことを言います。

これら住設の無料のメーカー保証期間は大体1~2年が一般的と言われております。

(追加で〇〇〇円お支払いいただければ5年に延長、などのオプションはあります。)

ですが、故障や不具合などのトラブルが出てくるのは、2年目以降から増えてきます。

そこで、弊社のお客様には、毎日、長く使う製品に万が一のことがあったときに安心していただけるよう、無料で元々5年間の保障付でご案内しております!!

(一部免責事項はありますのでご注意くださいませ。

 火災・地震・災害や、害虫・白蟻などの侵入によるものや、故意やお手入れ不足…など

 ※詳しくはお引渡し時にお渡しする住設あんしん5年保障約款に記載があります)

その他にも

・地盤保障(10年)

・白蟻被害保障(5年)

・FRP防水(10年)

・基礎パッキン保障(10年)など…

建てておしまい、ではなく、皆さまの大切なおうちをお守りできるよう、

建てて良かった、住んでみてもっと良かったと思っていただけるよう、

様々な保障がついております。

もちろん何もトラブルがないのが一番ですが、万が一なにかあったときも皆様に少しでも安心をお届けできるよう、これからもフットワーク軽く対応していけるよう、努力してまいります!!!

メルマガ登録

メルマガ登録

写真を見るだけでは、家の性能を謳うだけでは伝えきれない、そんな私たちの家づくりへのこだわりや想い、また暮らしへの考え方をメルマガを通してお伝えしています。
家づくりや住宅会社選びで役立つ情報はもちろん、代表村木がどんな想いでこれまで家づくりを行って来たのか、そんな家づくりへの想いを、メルマガを通じて発信しています。
登録は無料です。HPでは伝えきれない細かなこだわりをぜひお読みください。

メルマガの登録はこちらから