ブログ

2023.09.08 建築現場日記

ペットにとって嬉しい素材。

皆様こんにちは!

皆様はご自宅にわんちゃん、ねこちゃんを飼ってらっしゃいますか??

ペットのいる方にお話しを伺うと、ペットには家族同様に愛情を持って接し、とても大切にされていますよね。

今回はペットを室内で飼ってらっしゃる方に必見の情報ですよ♪

ペットがお家の中で足を滑らせたり、空回りしている姿は見たことはございませんか?

滑りやすい床の素材ですと、犬や猫が足腰を悪くする一因となると言われております。

その姿は実はとても危険なんです。

だったら、滑らないマットやカーペットを敷けばよいのか。

それもひとつの方法かもしれません。

ただ、お手入れの面から考えると少し面倒ではありますよね…

さっと拭ける素材で

すべりにくく、

和風住宅と馴染む素材…

それが、あるんです!

こちらの畳です!!

大切なペットと、飼い主である“人”が一緒に快適にお過ごしいただける、そんな畳です。

やわらかい感触でクッション性のあるレザー生地です。

抗菌加工も施されており、拭き掃除も可能でお手入れラクチン♪

カラーもたくさんの種類からお選びいただくことが可能です。

気になる方はぜひお問い合わせくださいませ。

メルマガ登録

メルマガ登録

写真を見るだけでは、家の性能を謳うだけでは伝えきれない、そんな私たちの家づくりへのこだわりや想い、また暮らしへの考え方をメルマガを通してお伝えしています。
家づくりや住宅会社選びで役立つ情報はもちろん、代表村木がどんな想いでこれまで家づくりを行って来たのか、そんな家づくりへの想いを、メルマガを通じて発信しています。
登録は無料です。HPでは伝えきれない細かなこだわりをぜひお読みください。

メルマガの登録はこちらから