ブログ

2015.07.21 ブログ

エアコン1台で、涼しい!「板倉造りの家」完成見学会~浜松の木造新築注文住宅 村木建築工房~

エアコン1台で、家中がこんなに涼しいの!?
と驚かれるかもしれません。
8月29日(土)、30日(日)に開催される完成見学会の会場は、古来から伝わる工法を活かした「板倉造り」の家。その伝統の家に最新の技術を注ぎ込み、高気密・高断熱の省エネ住宅に仕上げました。太陽光発電システムも採用。伝統+テクノロジーによって実現した“日本のハイスペック住宅”です。
=====「板倉造りの家」完成見学会=====
日付:8月29日(土)、30日(日)
時間:両日ともに10:00~16:00
場所:浜松市東区恒武町
※予約不要です
詳細情報を希望の方は
弊社HPで確認または、お電話でお問い合わせください!
HP: http://www.muraki-k.jp/
TEL: 053-431-3480

村木建築工房が自信を持ってオススメする「板倉造り」の家は、天竜材などの自然素材をふんだんに使い、ご家族の健康にやさしい住まい。耐震性や断熱性、防音性に優れているほか、ムシムシする夏の湿気を木が吸い取ってくれる調湿性も備えています。
ぜひ、見学会にご来場いただき、木のやさしい香りやぬくもりに包まれたハイスペック省エネ住宅を体感してください!
お待ちしております。

メルマガ登録

メルマガ登録

写真を見るだけでは、家の性能を謳うだけでは伝えきれない、そんな私たちの家づくりへのこだわりや想い、また暮らしへの考え方をメルマガを通してお伝えしています。
家づくりや住宅会社選びで役立つ情報はもちろん、代表村木がどんな想いでこれまで家づくりを行って来たのか、そんな家づくりへの想いを、メルマガを通じて発信しています。
登録は無料です。HPでは伝えきれない細かなこだわりをぜひお読みください。

メルマガの登録はこちらから