ブログ

2016.04.14 ブログ

収納の知恵が見つかる! 大型ショールーム「ギャラリエ」~浜松の木造新築注文住宅 村木建築工房~

収納の悩みを解決してくれるシューズクローク
村木建築工房では、お客様のご希望やお困りごとを丁寧にお聞きし、シューズクロークをはじめ、スッキリ生活を実現する収納をご提案しています。
シューズクロークのメリットは、家の外から持ち込むモノが片付くことです。
靴が収納できるのは当然として、小さなお子さんの三輪車小学生の一輪車濡れたレインコートや傘などをスッキリ片付けたい…と思いませんか? 一輪車を玄関土間に横倒しに置いたり、傘を靴箱に引っ掛けたりしているから、ゴチャゴチャしてしまう。そんな悩みをお持ちの方は、シューズクロークをご検討ください。

シューズクロークは、ゴルフバッグスキー板・スノボなどを置くスペースとしても役立ちます。また、洋服を掛けるクローゼットも併設すれば、帰宅してすぐにコートを脱いでサッと収納できます。花粉シーズンには、イヤな花粉を家の中に持ち込まないで済みます。

村木建築工房の大型ショールーム兼事務所「ギャラリエ」では、収納スペースについて迷われている方のお役に立つコーナーをご用意しています。シューズクローク納戸ウォークインクローゼット、キッチン横のパントリーなど、人気の収納スペースを展示。
快適な暮らしのカギとなる収納ですが、家づくりの参考として実際に見られる機会は意外と少ないもの。ぜひ、村木建築工房のショールーム「ギャラリエ」で、暮らしやすい収納の仕方をチェックしてみてください。

◆村木建築工房ショールーム兼事務所「ギャラリエ」
《住所》浜松市東区豊西町444
《電話番号》053-431-3480
《営業時間》9:00-18:00

メルマガ登録

メルマガ登録

写真を見るだけでは、家の性能を謳うだけでは伝えきれない、そんな私たちの家づくりへのこだわりや想い、また暮らしへの考え方をメルマガを通してお伝えしています。
家づくりや住宅会社選びで役立つ情報はもちろん、代表村木がどんな想いでこれまで家づくりを行って来たのか、そんな家づくりへの想いを、メルマガを通じて発信しています。
登録は無料です。HPでは伝えきれない細かなこだわりをぜひお読みください。

メルマガの登録はこちらから