ブログ

2016.05.12 ブログ

シューズクローク、パントリー…。収納のヒントが見つかる!~浜松の木造新築注文住宅 村木建築工房~

収納スペースについて迷われたら、村木建築工房の大型ショールームギャラリエ」で豊富な収納例をご覧ください

 

オープン以来、家づくりのイメージをつかみやすいと好評の大型ショールーム兼事務所「ギャラリエ」。

 

収納スペースのさまざまなヒントをご提供するコーナーもご用意しています。シューズクローク納戸ウォークインクローゼットなど、人気の収納スペースをご覧いただき、使い勝手を体感していただけます。キッチンの横にはパントリーもあり、実際の収納方法を提案しています。

 

 

 

快適な暮らしのカギとなる収納ですが、家づくりの参考として実際に見られる機会は意外と少ないですよね。ぜひ、村木建築工房のショールーム「ギャラリエ」で、暮らしやすい収納の仕方をチェックしてみてください

 

また、村木建築工房が期間限定で公開している浜松市内のモデルハウスでは、使い勝手を重視したシューズクロークやパントリーをはじめ、階段下を利用した書庫、子どものオムツを収納できる和室のミニ収納など、収納のアイディアが盛りだくさん。奥さま目線の便利な収納をぜひご覧ください。

 

 

 

 

◆村木建築工房ショールーム兼事務所「ギャラリエ」

《住所》浜松市東区豊西町444

《電話番号》053-431-3480

《営業時間》9:00-18:00

メルマガ登録

メルマガ登録

写真を見るだけでは、家の性能を謳うだけでは伝えきれない、そんな私たちの家づくりへのこだわりや想い、また暮らしへの考え方をメルマガを通してお伝えしています。
家づくりや住宅会社選びで役立つ情報はもちろん、代表村木がどんな想いでこれまで家づくりを行って来たのか、そんな家づくりへの想いを、メルマガを通じて発信しています。
登録は無料です。HPでは伝えきれない細かなこだわりをぜひお読みください。

メルマガの登録はこちらから