ブログ

2023.03.24 ブログ

浜松市の注文住宅 |杉の床板が保温する暖かい住まい【村木建築工房】03

浜松市で暖かい注文住宅なら、村木建築工房にお任せください。

寒さはは健康の大敵です。 室温が18℃以下になると、そこで暮らす人が健康障害を引き起こすリスクが高まります。 こちらの「木楽の家」は高断熱の構造に加えて、床に「圧熱加工を施した無垢の杉板」を用い保温性がアップした暖かな家です。

浜松市で暖かい注文住宅をご検討中の方は、ぜひ一度村木建築工房にご相談ください。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

村木建築工房のYouTubeアカウントをご覧いただきありがとうございます。

当社は浜松市を中心に注文住宅を建設している工務店です。

私たちは地元・浜松の天竜杉を使った丈夫で長持ちする家を建てています。

室内には木をふんだんに使用し、お客様の御家族が笑顔のたえない家造りをしています。 建てやすい家より、いつまでも建てて良かったと感じられる家を最高の技術と気持ちを込めて一生懸命造り続けていくのが私たちの仕事だと考えています。

丈夫で長持ちする浜松の新築一戸建てなら村木建築工房へ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

チャンネル登録をしていただくと、更新を見逃さずに通知が行きますのでぜひ登録をよろしくお願いします。

⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩

https://www.youtube.com/@user-kg4oe2gu1d

メルマガ登録

メルマガ登録

写真を見るだけでは、家の性能を謳うだけでは伝えきれない、そんな私たちの家づくりへのこだわりや想い、また暮らしへの考え方をメルマガを通してお伝えしています。
家づくりや住宅会社選びで役立つ情報はもちろん、代表村木がどんな想いでこれまで家づくりを行って来たのか、そんな家づくりへの想いを、メルマガを通じて発信しています。
登録は無料です。HPでは伝えきれない細かなこだわりをぜひお読みください。

メルマガの登録はこちらから