
木楽の家
浜松市
子供と共に育つ無垢の家
延床面積 | 108.48 ㎡ |
---|---|
素材 | 床:無垢サクラ、無垢ナラ、無垢アカシア 壁:漆喰 |
構造・仕様 | 長期優良住宅 |
Gallery

150 坪以上もの広い敷地に立つご新居は、延床が約 32.7 坪で、これから家族が増えるご予定のご夫婦にはゆとりの広さ。ワイドな玄関ポーチを設けた外観は、西洋風の佇まいを意識したデザインです。ご夫妻のご要望で、室内にもステンドグラスやアーチ型の出入り口などをアクセントに活かし、ヨーロッパの平屋の邸宅のような雰囲気に演出しました。









メルマガ登録
写真を見るだけでは、家の性能を謳うだけでは伝えきれない、そんな私たちの家づくりへのこだわりや想い、また暮らしへの考え方をメルマガを通してお伝えしています。
家づくりや住宅会社選びで役立つ情報はもちろん、代表村木がどんな想いでこれまで家づくりを行って来たのか、そんな家づくりへの想いを、メルマガを通じて発信しています。
登録は無料です。HPでは伝えきれない細かなこだわりをぜひお読みください。
ワンフロアで暮らしが完結する平屋では、子どもが小さいときは様子が見守りやすく安心。子どもが思春期になっても、自然と家族がLDK に集まる構造のおかげで必然的にコミュニケーションをとることができます。
子どもの成長に合わせて、子どもと共に育てていける村木建築工房の平屋の住まいです。